REVO830の洗浄方法

REVO830の洗浄方法

 

洗浄のポイント 01

水で洗い流してください

洗い流す方法(搾った後はすぐにすすいでください) クビンスジューサー 果肉を押し出し、予備すすぐために、ジューサーを新鮮なきれいな水で洗い流します。

植物に水をやるもよし、自分で飲むもよし。

 

 

 

洗浄のポイント 02

簡単なクリーニングツールを使用する

ジューサーで作るジュースは誰でも大好きですが、掃除が難しい、または面倒だと感じる人もたくさんいます。 クビンスジューサーはクリーニングツールを使って簡単に洗浄できます。

 


 

Method Kuvings の特許取得済みのグリーン回転ブラシ

Kuvingsは、ジュースフィルター専用の特許取得済みの洗浄ツールを開発した世界で唯一のジューサーメーカーです。
このクリーニングツールは、すべての Kuvingsジューサーのパッケージに含まれています。
フィルターをツールに挿入し、流水の下でフィルターを時計回りと反時計回りに数回回転させます。
ジューサーフィルターのステンレス部分にぴったりとフィットする小さなブラシがあり、迷惑なパルプの堆積物をすべて払い落とします。

 

 

 

 

クリーニングブラシ方式(チップクリーニングブラシ)

この方法は非常に簡単です。先端掃除ブラシを使ってフィルターの穴を掃除します。
クリーニングブラシは、回転ブラシでは届かないことがある頑固なパルプ残留物に特に役立ちます。

 

 


 

洗浄水の利用方法

Kuvingsクリーニングのヒント - 水で洗い流す