スイカジュースを作る3つの方法

スイカジュースを作る3つの方法

スイカジュースを作る3つの方法

 

スイカをジュースにする 3 つの方法は、果肉のみ、皮のみ、果肉と皮の両方を使用する方法です。多用途の果物であるスイカは、単においしい赤い部分を食べるだけでは勿体無いです。果肉だけを搾るのが一般的な選択肢ですが、スイカの他の部分から素晴らしい風味を抽出する他の 2 つの方法も紹介します。 ジュースを作る3つの方法は次のとおりです。

 

🍉スイカ:

  • 果肉のみ
  • 皮のみ
  • 果肉と皮

これらの方法は、Kuvings Whole Slow Juicers Collection でテストされています。他のジューサーではスイカの皮を搾ることができない場合があるため、後者の 2 つの方法は慎重に行うか、試行しないでください。

 

 🍉果肉のみ

 

スイカをジュースにする最も一般的な方法は、私たちが通常消費する甘い赤い果肉からジュースを抽出することです。 果肉は甘くておいしいだけでなく、スイカの水分含有量が92%と電解質含有量が高く、水分補給にも役立ちます。さらに、スイカの果肉はリコピンの優れた天然源であり、生のトマトよりも約 40% 多くのリコピンを含んでいます。 果肉だけを搾ることで、色が均一で鮮やかな赤い果汁が得られます。

 

 

🍉皮のみ

スイカの皮をそのままジュースにすることができます。 スイカの果肉を普通に食べたい場合は、皮だけをジュースにするのが無駄を減らすのに最適な方法です。 スイカの皮には多くの健康上のメリットがあります。 スイカの皮には、ビタミン C、ビタミン A、ビタミン B6、カリウム、亜鉛などの必須栄養素が豊富に含まれており、低カロリーの宝庫です。 さらに、クロロフィル、シトルリン、アミノ酸、フラボノイド、フェノール化合物が豊富に含まれているため、毎日の習慣に栄養を豊富に加えることができます。

 

 

皮が硬すぎてクビンスのスロージューサーが壊れてしまうのではないかと心配している場合でも、心配する必要はありません。 Kuvings Whole Slow Juicers はスイカの皮も問題なく、簡単にジュースを搾ることができます。 皮を刻んだり粉砕したりするためにスクリューを少し動かす必要があるため、ジューサーの音が少し大きくなるかもしれませんが、すぐにジュースが出来上がります。

スイカの皮のジュースはスイカの果汁ほど甘くないことに注意してください。 ほとんどの果物や野菜の外層と同じように、スイカの皮はわずかに苦いですが、非常に不味いわけではありません。 ジュースの色は多かれ少なかれ緑色ですが、その色合いはスイカの皮の色に大きく左右されます。 次の動画では、皮の緑色が濃いため、美しい緑色のジュースが作られました。

 

 

🍉果肉と皮

 

 

 

スイカを丸ごとジュースにすると、スイカのすべての部分の健康効果を得ることができます。 さらに、廃棄物も減り、準備の手間も減り、後片付けも簡単になります。 スイカを切るだけでよく、お互いに何も分ける必要はありません。 また、スイカの高い水分含有量、柔らかい果肉、硬い皮の組み合わせにより、すべての果肉が容易にジューサーを通過し、ジュースストレーナーやボウルにほとんど残りません。

 

味に関しては、丸ごとスイカジュースはスイカの甘い風味を持っていますが、ほのかな苦味で薄められています。 この組み合わせは、スイカの果肉の風味は大好きだが、必ずしも甘さを必要とするわけではない人に最適です。 果汁の色はスイカ果汁ほど鮮やかではありません。 より暗い赤色で、ほぼ茶色のような色合いです。時間の経過とともに、ジュースに異なる色の層が見え始めるかもしれません。これは酸化による分離ではなく、皮と果肉の粒子の異なる密度による分離です。

 

これらの3つの方法にはそれぞれ長所と短所がありますが、おそらくそのうちの1つはあなたとあなたのジューサーに合っていると思います。これらの方法のいずれかを試してみて、どうだったかをInstagramやFacebookでお知らせください。