BRAND STORY
クビンスの過去46年と今後の 100年
新しいエンブレムはクビンスの創立 46周年を記念し、未来志向のビジョンを表しています。 従業員の意見を取り入れて作られたエンブレムは、斜めと直線を組み合わせたものです。斜めは成長と限りない進歩を、直線は飛躍と新たな未来への希望の心を表しています。
また、スローガン「Kuvings」を掲げています。 「46 Years Behind, Embracing the Next 100」は、これまでクビンスを支えてくださったお客様への感謝の意を表し、今後もお客様とともに成長し続ける決意を表しています。
テクノロジー
1,300件以上の特許出願により実証された技術と46年以上の経験と技術開発は
現在、90 か国以上で 1,300 件を超える特許を申請し、登録されています。
品質
当社の製品は、安全で高品質な素材を使用し、自社工場で製造されています。 Kuvingsの各製品には長期保証が付いており、何年も使い続けることができます。 当社は、現在および今後の製品が当社の高い基準を満たしていることを確認するために、研究開発センターに熱心に取り組んでいます。
革新
当社はイノベーションを基盤としており、それを証明する製品と特許を持っています。 当社は世界初の縦型スロージューサーとワイド投入口スロージューサーで業界に革命を起こしました。 先進技術を使用してジュースを簡単に作ることが私たちの最も得意なことです。
メディア
Kuvings は、美しく機能的な製品を作ることに尽力している世界的なキッチン家電ブランドです。
「iF Design Award」、「Red Dot Design Award」、
「Spark Design Award」、「Kitchen Innovation Award」など、
数多くの国際的な賞を獲得しています。
クビンスの目標
クビンスの目標は意味ある革新を通じて生活の質を向上させることです。
さらに革新的な技術などのキッチン器具のトップメーカーに成長します。
-
Made in Korea