ビーガンアーモンドミルクの作り方

ビーガンアーモンドミルクの作り方

アーモンドミルクは、ビタミンEをはじめとする抗酸化物質が豊富に含まれており、健康に良い栄養素がたくさん詰まっています。一般的に、市販のアーモンドミルクにはカルシウムとビタミンDが含まれていますが、タンパク質の摂取としてはあまり優れていません。アーモンドミルク自体にはタンパク質は少なく、他の食品からのタンパク質摂取が重要です。たとえば、穀物、豆類、豆腐などの他の植物性タンパク質源をバランスよく摂取することが大切です。

無糖のアーモンドミルクはもともと糖分が少なく、病気と戦う強力な抗酸化物質であるビタミン E が豊富です。 ただし、加糖アーモンドミルクには砂糖が含まれる場合があります。

アーモンドミルクは、乳児の成長と発育に重要なタンパク質、脂肪、栄養素の供給源としては不十分です。 さらに、加工された品種の多くには、砂糖、塩、香料、ガム、カラギーナンなどの添加物が含まれています。

最大限に栄養素を摂取するには、無糖、無香料で、カルシウムとビタミン D が強化されたアーモンドミルクを選択してください。

何よりも最高のアーモンドミルクは自分で作る自家製アーモンドミルクです。 すべてのKuvingsジューサーはアーモンドミルクを簡単に作ることができます

作り方:

1. アーモンドをボウルに加えます。 水で覆います。 冷蔵庫に入れて一晩、または少なくとも8時間浸します。
2. アーモンドの水気を切ります。
3. ジューサーのスマート キャップを閉じます。
4. 少量のアーモンドをスロージューサーに入れます。 次に、同量の水を加えます。 アーモンドと水1カップを一度に同じ大きさの少量ずつ交互に続けます。 ゆっくりと作動して、ジューサーがナッツを処理するのに十分な時間を与えます。


スマートキャップを開けてアーモンドミルクを取り出します。 必要に応じて、牛乳をこしてより薄いテクスチャーにします。

  • ヒント: アーモンドミルクに風味を加えるために、バニラエキス、ひとつまみの塩、ココアパウダー、蜂蜜、またはメープルシロップを加えることができます。
    必要な製品: Kuvings Whole Slow Juicer、ジューシングストレーナーと組み立て済み。

無添加

自家製植物ミルクを飲むと、自分の体に何が入っているかが正確にわかります。 店頭で購入する製品とは異なり、人工着色料、保存料、砂糖、コーンシロップは添加されていません。

ポイント!: オーツ麦の残りは、ミルクと一緒に楽しむ、繊維が豊富でおいしいクッキーやスナックのベースとなります。 Pulp Recipes

知っていましたか?

アーモンドの皮には抗酸化物質とビタミンEが豊富に含まれているため、肌に有益であり、いくつかの皮膚の問題に対処するのにも役立ちます。 また、心血管疾患やがんに対する保護剤としても作用します。 動物実験では、ポリフェノールがコレステロールの酸化を防ぐことがわかっています。